便利屋が暗中模索で五里霧中

便利屋を営む独身男のつぶやき日記

献立の決め方をシェア

献立の決め方(ベンリヤヒロバから。)

毎日のご飯を何にするかっていうのは意外と面倒な作業?の一つですよね。

何にするか聞いても夫からは「なんでもいいよー」と返ってきていらっとするという主婦も多いと思いことだと思います^^;;

 

そんな記事を見たので共有しておきます。

 

www.benriyahiroba.com

 

要は、ローテーション+少し味や料理方法を変える、ということなんだと思います。

そうしてしまえば考える手間が無くなるよ、ということなんでしょう。

 

個人的には外食の日があってもいいかもしれないな、と思います。

もう作りさえしないという・・・ね(笑)